小さいサイズのコンドームを買うのはちょっと待て!

小さいサイズのフィット感のあるコンドームなどのお得情報

日本のコンドームは凄い

コンドームの由来として有力とされている説は
イギリスのチャールズ2世に使えた医者の
コンドームさんが羊の腸でつくったものとされています。

人の名前だったなんて知りませんでした。

そこから技術は進化して、とくに日本のコンドームは品質でも安全性の
高さでも世界でトップクラスを誇って、

今では国内での販売量より輸出の方が多くなっていると言われます。

その「薄さ」は日本の技術の高さによるもので、
最も薄いものはわずか0.02mmほどしかないのに丈夫に作られて
いるのに破れにくくなっています。

最近では0.01mmなんてものもありますよね。

それなのに、日本のコンドーム使用率は世界でもワースト
3位の42パーセントだそうです。

そりゃあ、先進国で唯一エイズの人口が増えていくわけです。

せっかくの品質の良いコンドームがあるので、
小さいサイズはないだろうと諦めずに
自分に合ったものを見つけて使ってくださいね。

いざ結婚するというときに、コンドームを
使っていなかったことを後悔することがないように。